嫁さんの寝たあと。

広島県生まれの北海道在住。中年と云われる歳になってみて、男とは、人生とは…みたいな嫁さんは聴いてくれない壮大なスケールの妄想もしがてら、ちょっと気になった事をごく気ままに綴ってみました。

あばよ涙!よろしく勇気!

お疲れ様でございます。

 

暑い日が続きますね〜。

 

北海道も北海道なりに暑いんですよ、これが。

 

最近は広島と最高気温がさして変わんない時もあるみたいだし。

 

それにしても…

 

人生って、なかなかうまい具合に行かないもんですね〜。

 

だから面白いんだよ、人生は。

って余裕がある人は言うけど…

 

いやいや、ある程度うまくいった方が絶対面白いと思うんだけど。

 

悪い事が続いたり、そうかと思えば、たたみかけるようにピンチが続いたり…。

 

ようやく、今抱えてた問題が解決したと思ったら、また新しい問題が発生したり…。

 

まさに、橋田壽賀子ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」のようだ。

 

 

人の人生って、何なんだろう。

 

生まれた瞬間から、死に向かって歳を重ねる。

 

…まっ、そんな重くは考えたくはないけど。

 

 

輪廻転生ってあるのか?

 

バイストンウェルってあるの?

 

俺の左腕…ほんとはサイコガンが仕込んであるんじゃないか?

 

 

 

人生…やっぱりもっと楽しみたいな。

 

 

そう思う今日この頃でした。

 

 

こんな気持ち…嫁さんには、ちょっと言えないね。