嫁さんの寝たあと。

広島県生まれの北海道在住。中年と云われる歳になってみて、男とは、人生とは…みたいな嫁さんは聴いてくれない壮大なスケールの妄想もしがてら、ちょっと気になった事をごく気ままに綴ってみました。

今日もやる気ゼロ ろくでもないこの惑星⁈

みなさん、お疲れ様でございます。

 

突然ですがね…

 

イヤァ〜〜旅行いきたいっ!!!

 

どっか行きたい!!!

 

…って衝動に駆られることありませんか?

 

ほぼ一年中、五月病にかかっている俺ですが、それをも上回る現実逃避をしたくなる時があるんですよ。…まあまあの頻度で。笑

 

まさに、それが、今!!ナウ!!

 

車で無計画に日本中を旅してみたいね〜、1か月くらい。

いろんなところに行って、いろんな人に出逢って、いろんな旨いもの食べてみたいもんだ!!

 

よくTVで、セレブ芸能人が、

鮨を食べに行くだけで、どこどこの寿司屋へ飛行機で。

とか、

本場のなになにを体験したくて、それだけの為に日帰りで。

とか、

えらい贅沢な経験談をしてるけど、

 

…それやってみたい!!笑

 

そういや、どこかで

「願いは強く思っていればきっと叶う。」

とあった。

…よし!…結構強いよ⁈今の俺の願い!!

 

オッケイ神様!カモン!

遠慮なくどうぞ、さあ!

 

 

大丈夫、怖くない。

 

 

恥ずかしがらないで、モジモジしないで!

 

 

…こっちが恥ずかしくなって来たじゃん!笑

 

あっ、宇宙人ジョーンズ!…ハロー!

しゃあない

缶コーヒーでも飲んで、しゃきっとした気にでもなるか。